読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイトが格安 | ウォーターリッチェルは大手通販サイト販売だから安心 2017年度

人気
簡単に場所を変えることができ!水の交換もワンプッシュの手軽さで2度めの購入です。.★ドッグフードなどを購入するついでに注文しましたが、その前に一応、他店とも価格比較をしました。今はちょうどよい硬さになってさらに水も垂れずに快適です。

こちらです!

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

リッチェル ウォーター ホワイト【正規品】リッチェル ウォーターノズル ホワイト(92500325)

詳しくはこちら b y 楽 天

ウォーターノズルの白を探していて、こちらにたどりつきました。ただ!先端のボールがバネで引っ込む様になっていて!慣れないのか力がかかるのか我が家の犬は水が飲めなかったので中のバネを外しました。以前使っていた物は取り外しに力がいり、水が飛び散っていたのですが、この商品は着脱ボタンを押して簡単に出来て助かります。最初は固く感じましたが、すぐに慣れました。今まで使っていた物の先端の玉が少し動きが悪くなり!皿でペットボトル給水タイプを購入して使用してますが!またこのタイプを使用したくなった時のために予備で購入しました。この商品に限らずですがやっぱりどこよりも安かったです♪【デザイン】白で清潔感があっていい【使いやすさ】付けやすいしはずしやすいです【安全性】大丈夫そう【価格】他のお店より安かったです【耐久性】しっかりしてます小型犬のケージに取付けてます。.★物が変わったのと、それを撮ってる私に何故かビビりまくり当分怖がっていましたが、システムは変わらないって事が分かったのか?いつの間にか勝手に飲んでいたので安心しました。でも水を飲むたびに大量の水が落ちて床を濡らすのでバネを半分ほど切って短くして使っています。まだ使用していませんが、過去の使用実績から☆4です。レビューにノズル部分が短めとの書き込みがあり!少し心配しましたが!子犬がペロペロごくごく上手に飲んでいるので安心しました。.★今までのメーカーの物は簡易的なカバーをパカッと外してボトルを取り外すタイプでしたが、リッチェルは、白いボタンを押しながら後ろにスライドすると取れます。。球状の吐水口の奥にバネがあってそれが押されることで水が出てくる仕組みですが、我が家の犬には(小型犬)バネが固いらしく始めはバネを外して使っていました。仔犬を迎えるために値段が安くてサークルに合う白を購入しましたがうちのトイプーがほとんどこれで飲んでくれず(きちんとノズルから水は出るんですが)お皿でしか飲んでくれないので諦めました。★今まで使っていたウォーターノズルより、取り付けたとき、ノズル部分がネットに近いので、怖がりちゃんのうちの子には今までのメーカーの方がいいかなと思い買うのを迷っていましたが白のスッキリデザインに惹かれてやっぱり注文してしまいました。残念です。ちょうどいい長さにバネを切る手間がかかるので!☆一つマイナスしました。水を変える時の取り外しに少し力がいります。